atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/04/000017

ウーアさんので村上春樹の盗むのをやってたのはソフトバンクとどこ?富士通?どこだよ?

松屋町筋で何やったんだよ?

どれだけエネルギー政策迷走してるんだよ?

サイレンサーのやるんだよ。

何で上からかけて下げるよう戻すんだよ?何でそういうことが安易にできるの?思考がひたすらジャンキー臭いんだよ。何でそんなにひたすらジャンキー施行やりたがるの?テロ行為だろ。

架空みババアタレントとぼけてるけどやっつけられる方では?

でたらめだから関わらないでよ。

昔から違うよ。

素人臭くやるとか東芝に問題出るならやらない。

言っとくけどそこ米中央情報局見張ってるよ。

 

リクルートは伊豆山で何やった?

こぞってここぞとばかりに下げる真似するんじゃないよ。お前ら2011年に何起こした?