atashi9's weblog

10だってあるよ 

角川の軸はおかしいんだけど、NHKも、あたしがまるで裏かのように滝沢馬琴南総里見八犬伝としてなんそうさとみ発見伝とか悪質でしょ。許せないんだよね。何かあたしにでたらめな比喩としてやらせてたのはだめだったんだと思うよ。当時も近年もだよ。そこの誰もできてないじゃん。上下水道とか河川がおかしいし、東宝は普通にそれで使う事で新東宝の変なの敷くわ、子供のががたがただし、川村元気のでそう余計やったはずだよサン・セバスティアンのでは。

虚偽。そのために香川照之のああしたんだよ。

 

それで夏木マリさんの枠でやりたいようにやってた名古屋はおかしい。ずっとおかしいよ。全て。化け物枠やるとか極めて悪質。エノテーカピンキオーリが名古屋に移った頃からおかしい。その皿は嘘。全部。

ケリングのはそういう感じ。リドリー・スコットの猿芝居のまま乗り込んで来てて。

(何がSarahだよふざけんな、アーミテージのバルクみたいなの勝手に出して。しかもあの時来日中じゃなかった?見間違えないけどさ。コンデナスト用の嘘入れたやつ。わかってねえだろ。どこ直したらいいかもわかってねじゃねえかよ。

See 9/25 AUX BACCHANALES Pawn.  )

 

アメリカも怒ってるよ。呆れてるっていうか。規範やルールは自由の中においてもあり、そのための多くのネット業者の正しい情報が何か考えようって言うのより自分たちが納得するものの見方が正しいとしていることや疑わない感じについて。

 

ジャンキーの妄言から動いてたのをそのまま繰り返すなよ。何だったか考えねえとおめえらのはバルクと一緒。