atashi9's weblog

10だってあるよ 

LGBTより攻撃的な同性愛者の問題片づけてください

面倒なのでいろいろ考えずに書きます。

迷惑なんだよねとにかく。

 

何で出るんだろう。

結構要らない視点なんだよね。うるさいレベルで出すぎだと思う。

しつこくない?

どこのネットで上げてんの攻撃目当てに?

前頭葉障害邪魔。

しつこい。

はったり独裁者と変わんないやつみたいな論法の。

一瞬ああそうかなと思っても、たぶんそうでもないみたいな話ばっかりなの。

愛が社会的に悪い作用でしか動いてない。

あたしが侵害されてんのさ、こういうつまんないところに投げ打ってんの誰?

 

何でまだ飲み屋基準の名古屋だかのの梅木っていう人の見るの?

この感覚で今おばさんぽいバッグ増えてるよね。

ほしいものがなくてさ。

最近、学生カバンみたいなの何か考えないともっちゃってるんだけど。

 

あのさ、ブランド品の人気がなくなったのって、ネットでゴミしか出せてないのが大きいけれども、その流行遅れなの何でまだ止めないの?かなり飽きたんだけど。

今あたしがやらないといけないことは熟してるよ。

いつも理系の先の読めないでしょ?わかんないのにうるさいよ。

見る目がすでにかけ離れたの、いきなりネットだデジタルだのって合ってないのアップルのでそうなったんでしょ?

憧憬とアイスクリームジャンキーと吊り?

博報堂の酷い(題にかこつけないこと)このwillプロジェクトっていうのあたしが調子悪かったのむしろ悪化させて何かやってたので豊洲の汚染問題が出たんだと思うけど、

そういうので本当に軽蔑していますよ。何一つとして解決に協力とかないでしょう?

むしろそこに関わったんだか何だか知らないけど谷口の止めてください。二度とこさせないで。

https://www.toppan.co.jp/biz/gainfo/cf/17_nagai/p2.html

変なシャツ着てるな。何かが変。永井基準でくたびれてる感がすごい。最近見てないけど。(柴田さんはお洒落だと思う。)サン・ローランのシャツがこの人に合わせて出てきてるの知ってる?でもサンローランって何か事業失敗するんだよね。審査委員長ので免れてたけど。

0年代以降、その影響でだか、そこいらのねえちゃんと広告研究会みたいな素人の人が入ってきて、いつから昔のディスコ、クラブじゃなくてディスコの跡地辺りに博報堂があったのか知らないけど、いろいろ迷惑で、何でまだ言うなっていんだろう、凄まじく酷いんだけど。何で今ここの問題、国を破滅させる勢いで今やってるけど大体、おかしいんじゃないの?何がどうなってるかわからないとか、地震が起きるからって嘘で博報堂のただ働かせ方としか思えないんだけど。

だけど、たぶんもう無理だよ。情報処理がかけ離れてる。

だって落としたか消したくせに直せって何様?

地震が来る?

憧憬とアイスクリームジャンキーと吊りだかこれで、やってないんだよ。

ネット上で変なこと言ってる人がどこかであたし見て出てくるとするじゃん、オプトが交通広告でカメラつけてらこうなるの何か元から目に見えてたのに、警察のよりよほど問題なのに何故咎めないのか疑問。後で誰かが実際見ると、何が変なのか、文句言ってるのかわからないいんねんだっていう意見がほとんどなんだよね。だからそれあたまのおかしい人が何のために意見を言ってるのかさ。

ネットとか変な広告屋とかダサアパレルだけじゃないの?

変なミラーニューロンでオプトとヤフーがさんざん邪魔したからね。扶桑社と。

ソフトバンクで何か始めるって、だから今更何?

 本当に情報処理能力がアナログだと小中学生ぐらいにしかないんだと思うんだ。

何かが致命的にないんだよ。復元能力がひっくい人がしかも侮蔑目的でさ、なんかやっててもごみみたいになるだけ。事実捉えるより意味不明な優劣優先にしてんじゃん。

マウント好きなだけの人とか何らかの病気持ちみたいな人が多いけどそれおもしろいの?

もう、実は無理なのでは?ソフトバンクに合わせるとろくなことないと思うよ。百貨店の売上推移もみた?

 

そういえば、ファッション関係者がどこかのブランドのゲイに可愛がられると、全く力がないのに増長してる人がいるので狂ってるんだと思うんだ。バカみたいな男の店員、サマンサタバサの新興宗教さ並みに日本のブランド店っているよね。

かなり、嫌い。あたしはわりに存在否定するぐらいに無視してる。

酒8-6ってさ、いつまで服売れる信仰させてんの?

カオスにいらないバイヤス入れるバカ認めたくないから。

起こりえない反応だって言ってんじゃん。

店で何か言ってもあなたはうちの服をあまり着ないとか、言われたこともあるんだけど、意味不明。着ないように仕向けられたんだよ全力で。だってそのデザイナーのファッション観って位置配分としてどこの陸の孤島小島だかわからない、何故か三浦瑠璃でしょ?誰が考えたの?情報処理的にレベルが違うからもったいないからどうでもいいわ。ブランドの、社会的な活動とか発言も、だからすべて見合ってないんだよね。あのぐらいずれてると、すごくないですか?考えてたらわかるはず。

 

昔のフランスの店より程度が悪いの早く気づけよ。それだけ客観性がなくて他人の批判だけでよく生きてんな。

 

結構半島問題が片付かない。もの見る目が全般的に割にどの方向でも狂ってて片づかない。誰がこうし向けてんの?異常者にしか見えない。

 

何でこんなの書くのに時間かけないといけないんだろう。

すべてが失礼なんですよ。