atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-05から1日間の記事一覧

いやしけいだった

ソナチネ [Blu-ray] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2017/09/27 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る たぶん、初めて見たか記憶喪失か。 BBCが94年に選んだ21世紀に残したい映画に選ばれたんだって。 TBSで木下惠介の会社のやってた…

クソ

3Dへんしゅうってよくわからないな。むだに3D。 これは何かGIFだけど https://goo.gl/images/6V9EJ2 元の画像これは意外と見当たらないなウェブだと。 いんすぱいあbyジャン・ポール・ゴード 1993 東京でやらないんだよね。まだ。 京都ではもう終わったん…

回収できないアジアぶってるバカから

変なanonymous diaryは三菱か松下営業だかからにしてもおかしい。 散々大阪で既に死体出たクレーマーので威張られても、何の麻薬のかなと思う。 しかしあの某音楽属性は大麻でカバ支援してるのかな? 0年代以降にネットにある例えばタイ、ベトナム管轄、大阪…

はてな批判の体をとるいじめ

多くないですか? 激励ならわかるけど、違うんですよね。 しかもそのうち、自浄作用をとがめるものはどうなんでしょうか。 Web関連の株価の下げが著しいらしいです。 はてな叩いてどうにかなるんでしょうか? しかし松本英光さんの収入とか信頼している情報…