atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-04から1日間の記事一覧

滝沢カレンと桐島かれんで大丈夫ってそもそもそういうバルクは無いんだよ。 桐島かれんだって顰蹙だったの三菱が使ってるの咎められないから東急で真似してんだよ。 いずれも悪質。 三菱は危ないから外した方がいいよ。 ぷかぷかピーって病的だよ。 滝沢カレ…

南海トラフ地震のデマがあったようだけど 地震が起こりそうな組み方やりたがったやつがいるんじゃないの? 博報堂系の建築はでたらめだから。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/04/000017 ウーアさんので村上春樹の盗むのをやってたのはソフトバンクとどこ?富士通?どこだよ? 松屋町筋で何やったんだよ? どれだけエネルギー政策迷走してるんだよ? サイレンサーのやるんだよ。 何で上…

みバアから母の建築のところに滝沢カレンが入っちゃってさ、こんなバカな事やるの博報堂の勝手か、蔑みぐせの酷い東急とか三菱でしか起きないだろうなと思うんだけど。まだ車両不正のなのね。ウクライナに逆にやばいと思うんだ。堤財団のと東大工学部のを整…

昨日書いたんだけど、最近眠くてね。 ↓ KDDIのだけど一君自身と邪魔したところが悪い。 一君はあたしの技術系のセンシティブさとかわからないから。 何で澤本さんのにしても拾わないのか。 グリーも悪いんじゃないかな。オリンピックのリレーの失敗あったで…

フェミニズムが男性への恨みが今おおいっていうのなんなのかは考えてみるといい。 主に酒と酒場の女みたいなのが酷いっぽいけど、でたらめな8と儲けのまねのでたらめとか。

2010年のUAさん

ううあさん、デビューとかの頃はマスメディアの運びがおかしくて、拾えなかった。本名嶋歌織さん、水のなんとかっていう映画はまだ見てないけど2010年には自宅が火事にあってしまったんだ。 中島美嘉がよくわからないけど、おかしい感じがある。ううあさんの…