atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっきちらっと書いたバタフライエフェクトとかいう番組のだけど、昔のだし。だけど救うための工作が残す妙な自我は、なんだろうね。

あたしはそうしないふうに動けるけど、さっき書いたみたいな精製悪いところはよくそうなるね。出来ないから。

それがアメリカではないんだけど、方方で間違えてるんだよ。

引っ張り方がキモい広告屋、ベタベタした左派とか謎の選民志向で自我肥大させるフリードマン系ホールアースなんつうのとかそういうの。

 

方舟が変な話って欧米人にしか通用しない。

絶対に日本の業者はそこ落としたと思うよ。何としてでもそれやりたいのか繰り返しがち。

だけどやってることは罵倒とマウントで人引きずり下ろして後は自由みたいな感じでもうその無責任さだから。嫌いでしょそれアラフィフあたりから。

ダサいよね70年代の運動とかの感じって。