atashi9's weblog

10だってあるよ 

予備選や地方選あるたびに、変な選挙にこじつけて出てくる情報の錯綜だけど、ネットは最近極めて真実にたどり着く努力が低く(何でこの感じで公安のやりたい、自分等がやるべきだと言ったのがいたのか)それより誰かを批判するとか陥れるという風潮だと、反対派の活動家が亡くなった国と変わらない感じになるやつだよ。

 

さっきも書いたけど凄まじく酷い素人設計のがあるから、ものすごくうるさく言わないとならないんだけど、そこにあるあたしへの名誉毀損と人権侵害度半端なく高いんだけど、かなり異常でしょ。いつからネットでこうしていいと定番化したのか考えたら?そろそろ死に始める頃なんじゃないかな。失敗ばかりの広告屋のそれってわからないんじゃないかな。広告屋自体も今は特に失敗とわかってない人が多い。認識できてない。