atashi9's weblog

10だってあるよ 

日立のは量子コンピュータの変なグループので考えておかしいからまだ読んでないよ。10社で組んでるとか。それでも何でシャープのにまたすり替えでクズいれてんの?あたしのじゃなくてもそういうおかしい気配あったら進んで読まないから。博報堂ってそういうのはデタラメなくせに気持ち悪いよ。無知さが多すぎるおまえらが勝手に仕切っていいものではない。日立の仕事があるならば余計にスカルプなんか取れやしねえのに死ぬ危険考えないでカズおくとか計算出来てなさすぎてヘボすぎだし、じゃあSIS長官にかけようっててめえ等どんだけレベル低くてそこ侵害何回何年に渡って勝手にやってきたか、それでどれだけ怒ったあたしのせいにしたのか、どんな事件誘発したのか、先言えよ全部言え先に。

そもそも日立のではあたしのじゃないんじゃないの?脇でやってるまま来るんじゃねえよ、それなら意味ねえかつっかえしてあたりめえなんだよ。

米国の日立のおかしいのもてめえ等だろ。

いつどこでおかしくなったかそれもわかってなくてずらすクソ洗いもしねえで来るんじゃねえよ。底辺。

大体何でサイバーエージェントがくっついて現れてモラハラ発言繰り返し人を蔑み立場盗むの入ってたり、ベトナムのどうでもいいようなのいれんだよ?あいつ等選択肢が凄まじく狭えし断るとじゃあ他人でって勝手に変えやがるがそれ全て盗みだろ。やたら出てんじゃんそういう事件。涼しい顔してんじゃねえよ犯罪触発しまくり続けといて。入れ方がムカつくし失礼なんだよ。何もかも違う。おまえらがむかつくのは何にせよあなたの枠借りるけどあなたじゃないですよと入れて金盗んでることなんだよ。そんなの技術分野で通用すると思うなよ特に。

 

大体付属品扱ったことがあるとかだけで我が物顔であたし以外にも誰か潰して仕切るその考え方が最悪でどうしようもない。