atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-02-27から1日間の記事一覧

昨日書いてた購買に関するのを避けて、 だいぶ顰蹙だった感じのが上がってる。 児童虐待というより殺人容疑の浅草の宿泊施設経営夫婦みたいなのがアトキンソンのマネして書いてるがちょっと違うと思うね。一理あるもの含ませて信憑性高めてるけど後半に極論…

こんな感じでGDP上がるわけないよね 購買関係で 博報堂とアサツーのはダメだよ 偽高ばかりのクズしかやってない 一番嫌い 人権侵害

ゆとりよりアイドル文化の弊害のほうが大きい気がするね できること少ないのに上がりたがる人

さっきちらっと書いたバタフライエフェクトとかいう番組のだけど、昔のだし。だけど救うための工作が残す妙な自我は、なんだろうね。 あたしはそうしないふうに動けるけど、さっき書いたみたいな精製悪いところはよくそうなるね。出来ないから。 それがアメ…

超マクロに書くと読みにくいよね、 だけどそういう変なのを浸透圧やっちゃってて変なふうになってるけど。

何かカスタマーセンター、 コールセンターで働いてるとかいうのを売春系とかエジプト系でそうよんでたとかそうしてたのがあるんじゃないかな。 そこ置いたらいけない人もそこに置いて誰かとすり替えてたとかね。