atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっき新宿東口で事故あったようだけど、アルタよりもっと向こうの茶道のビルの方か。

そこしかしだから勝手にやってるの退けたほうがいいな。

角川川上のじゃないかな。

その後のも全て悪い。

さっき米軍だと思うような人見たから。

伊勢丹のそばだけど。

ずれてると付近に出る感じあるから。防衛だよ。有り難いことだよ。

ずれてて出てる事故。

 

あたしが旅先だろうが行き慣れた土地で丸亀製麺行こうが変なこじつけやってるクソ素人業者のやつがバカなだけなのに怒鳴りつけてきてたけど、おまえのほうがバカなんだよ。資格なし。二度とああいうこと言うな。変な処理すんな素人。大体何の権利あっておまえ入ってきてんだよ?おまえ要らない。消えろ。

B出入口で怒鳴ってる女とあたしすれ違ってるから調べてそいつ捨てろ。何なんだよその名古屋のマウントしてくる4-5のバルク?ふざけんじゃねえよクソ素人業者。