atashi9's weblog

10だってあるよ 

はてブとかニフティって、こっちに全く関係ないのにナニワ金融道とか言う漫画、ドラマ、映画のをそのままあてはめて来ちゃってて、フジテレビのそれ、映画、漫画もどれも見たことないけど、適用しまくってたけど、その大阪とニフティのがテロ犯を出したりしていたもので異常なので、その経緯でビジネス話したり、くさすだけでミスリードしまくってて、誰も聞かないよ。そういう印象操作に基づいたアトキンソンのも変だったけど、それ以上にどうしようもない。こういうのが威力業務妨害の元だし。

そもそも女性の意見や若手の意見聞かないとかだめ経営者みたいなのもそういうのでしょ。マウントが異常にあるけどクソ広告屋とネットのそれが何よりも生産性が悪く低い。その分野は製造業以外だけど、汚い、生産性悪いみたいな勝手なイメージでやってるのがどうしようもない虚偽で、裁判起こされたらいちいち勝つんじゃないのってレベルに酷い乖離。

できなくて探ってもその前にそのおかしい操作が失われた何十年の元だから、勝手に印象操作でまた改悪しようとするって警察に言うよ。

 

ビジネス書購買に関するデータも見ないでほしいぐらい。何一つとして購買物、利用した飲食店一つに関して洞察があっていたことが無いようなのがネットに上がるってどういう底辺能力で儲けようとしてるのかわからない。

 

出してるバカ以外誰もいいと思ってないよ。