atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日書いてた購買に関するのを避けて、

だいぶ顰蹙だった感じのが上がってる。

児童虐待というより殺人容疑の浅草の宿泊施設経営夫婦みたいなのがアトキンソンのマネして書いてるがちょっと違うと思うね。一理あるもの含ませて信憑性高めてるけど後半に極論おくので済まない。古い。90年代に大学行ってた人は少し違うかもしれないよ。

挙げ句に子無しには選挙権もたせるななども書かれている。

子持ちである以外では存在意義が薄れる程能力が低い界隈が楽座乗っ取りやればそれだけでやってけると思ったようで何もかもめちゃくちゃ、国際情勢もおかしくなるような異端の地になってて、何もできないので焦っているんだろうけど、どこもかしこも相当酷い。ばれてて煙たがられてるよ。

光文社雑誌購読者層にはだけどこのぐらいの既得権の横暴さを言う人がいるようだな。

 

他のも政府のせいにしすぎてるのもあったけど、

岸田政権は明らかに安倍菅政権より経済政策はうまくやってるよね。解体したけどどこの派閥より上手くやるもので外交も結構そうだけど、経済政策はここで無くなると大変だよ。

 

ナニワ金融道以外にもゾンビのも変えてたね。

 

というか、ネット企業の人や低め広告屋は、過去にくすねて出来た成功以外で失敗が多いと思うので、その感じで今日上がったようなので何か言っても異業種の会社には五月蝿いだけになってるよ。

その五月蝿いっていうのハエっていうのやってるのも糞だしね。

もう一回言うけど、設計がおかしいし勘違いしてるよ。

ディカプリオはどうしてああなったか。

君等に都合の良い乗り物作りたいようでその感じも思惑も全てが大間違い、勘違いで、自動車屋から嫌がられてるし、どのぐらい嫌がられてるかわからないで好き勝手が通ると思うなよ。

もう通らないと思うね。

 

変だと指摘されたことを改めないでこじらせ変なこと言ってるそれ、どういう態度の何なのか。