atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日閉まったけど、あの写真から映画とかに使われてるし。

だけど変なのも記録していて森村誠一のを不明に繰り返してたのが見つかったんでしょ?そうだよ、それがいらないしおかしいやつ、人特定するか警察に出したほうがいい。

 

SIS長官がなんか言ってるけど、昔の変なずらしの押し付けてくるようなのだめだよねばれてるよね。

 

ていうか何でMI6の勝手にやりたがるやつがいるのか、その感じが腐ってるんだよな。過去のも。

刑事モースも語呂読みおかしいから止めろだってよ。

関係ないやつ入るなよ。中身にあたし会ってるのに。イギリス人だよ。カズいれるのもやめて。というかどけるためにおかしな他のやついれるのもおかしいんだよ。退けよ。