atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018年の新美のエルメスの催しで川村元気いたけど、すっかり忘れてたし意味も忘れてたんだけど、出てくる人がグリー田中みたいで何でかなと思ってたんだけど、

この映画のか。

書き込み自体もちょっと不思議で、始まりのもなんか壁ドンのより遡るけどああいう流行りを狙った変な物議醸した漫画で、

富士通が当時おかしかったはずで伊藤だとはてなじゃなくてニフティにいるからだめだけど、グリー田中も勿論だめだよ。

そもそもそこの狂いのを映画会社特に東宝は直していない。電通もそうでは?フジテレビでも鈴木じゃなくて黒木が死ぬかねそうじゃなきゃ。

だけどエルメスのはオスロ合意のがあるので、その動きで破綻していったので、退いてくれよ。

GINZAもできないからいつまでも草野絵美みたいなのでやってておかしいし。スカーフだからいいってあたしが買ったらどけろよ。

2ちゃんのでかかってるどうでもいいところのは知らないけど、今日捕まったの https://mainichi.jp/articles/20240222/k00/00m/040/006000c や、ミス日本界隈の変な和歌山は無理だよ。勝手に有効化すんな。そこやりたがるやついるけど何一つとして出来ていない。何様の詐称のつもりだ?何ならもう米中央情報局呼ぶよ。

 

あの時集めてた食器はもう今売ってないんだよな家にはあるけど。永井に持たせてただけなんだけど。何か今日、あいつが如何に悪いかというのが送られてきたけど、言い訳っぽいんだよな。実際あたしは博報堂のクソさには呆れてるし、感情的にはどいつもこいつも顔も見たくねえし関わりたくねえよ、できやしねえし劣化しかしねえしかもその中ですり替えやって結界壊れてるのもわからないとかマジ素人くさいにも程があるんだから。だけどしょうがないじゃん、博報堂で勝手にやるのもだめだけどね。SFCの松原とかいうのもそうでは?

ガザ停戦とか言うだけ言って関係ない映画撮ってた映画監督も頭おかしいよ。

 

権利ないのに勝手に転用しておかしくするとか、それ自体が紛争加担行為なんだけど、取ればメリットが盗めると勘違いしてる。こんなのやりたくて分断促してるのやばい。

 

ビール会社の広告ものすごく狂ってるのもこれだけど、ちゃんと直しをできるかどうか知らない。

むしろ他の国に悪いことしかしてないし今。

 

っていうか何でわかんないのにインテリジェンス無視で我が物顔でできるわけ?どういう神経?どういうガラパ?この調子でパリオリンピックがとかカンヌがとか何で言えるのか不明。