atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/02/19/001943

ここに書いたクソ全社全員だめだし、何をどうすれば最適解がわからず中島にやらせるってそれどこのバカが決めたんだよ?東急の能登の毎度失態と皿の盗みも東工大は後々問題になるんだし、こういうの繰り返すんじゃねえよ。政争やるならテロ犯かくまう勢いまで間違えてたので公安他海外の捜査機関に言う。

変なスペイン人も多すぎ。

これって新橋だけじゃなくて皿おかしくする動きなのに如実に現れてるんだけど、何でこれで欧州特にイギリスの仕事を我が物顔でできるのか、だから赤坂で何もわかってねえような広告屋と仕事してる会社関連の外人見ると何もわかってねえのに何なのか毎度ひたすら不快だったんだよ。弟の方に来てるとかってこれだけ狂っててでたらめ尺度の強制でわかんない家族は被害者だろ。格下げしまくってんじゃないの?あたし抜いて勝手にやってるってあたし下げてるだけじゃなくて劣化が起きてるはずなんだよ。そういう工作員なんじゃねえのと思ってみてるけど本音では。おめえらも結果そうなってんだよ。

皿でこれだけ好き勝手にやっていいとか意味不明で毎度間違えやがってバカにもほどがあるんだよ。何なんだよこの思い上がりは?それが今もどれだけ世界情勢に悪いかもわからないで9台がうるさいから無効化しようという薄ら左翼というより身勝手さと馬鹿だと思い上がりのすべてが許せないしこんな無能が置かれてるので評価がおかしくなる全てが迷惑。

無自覚にやるその無知さが松竹以外は凄まじく映画屋でも酷いし。

過去にやったやつ、おかしく動かしたやつは謝れよ。まず詫びろ。どれだけ失礼で幼稚園児以下なのか理解しろ。出来なければ業界から消えろ。我が物顔でやってここまで紛争起こるほど間違ってんだからよ。