atashi9's weblog

10だってあるよ 

Act naturally

They're gonna put me in the movies 

They're gonna make a big star out of me

伊勢丹から出て来たら聞こえてきた時、何だこのリンゴのマヌケな歌、と思ったけど、

The beatlesの曲は確かにくっきり歌詞が聞こえる。柴田先生出ておられるからか、村上radioゲストでお掃除会らしい。

 

伊勢丹はマイランという服が限定で出ていて中目の東急頭のベトナム人ぽいので、寺田さんの一部の仕事でくさしてなすりつけてるようなのが出てたけど社会的必要性なくそれだけやりたいというようなのだろうよ。間違い元特定したのでそれではありません。アサヒビールはいつでも狂ってるけど、タダ乗りのキセル京葉線とか新潟の人が詐称してるのは一緒ですね。私が書いたことだけ繰り返しても違うんだけど変に出てて、そこの業者毎度他人の批判だけしててナルシシズムがかなりやばい。モラハラ度もかなり高い。今は情報が溢れている事で人格障害のままの精度でも確かにある程度もの売れますがあなたがたのその尺度は野山の猿と言われていて褒め言葉としては果敢なファッショニスタかもしれませんが、いろいろ一流ではないです。ああ何もわからなくて聞きたいんだなと思ったけど、書きませんよ。今日は眠いしそれにしても表に出しません。取り方が悪かったのではなく確信犯で野山の猿手法の奴ら追い剥ぎやってたので。しかし寺田さんを羨ましかったんじゃないんですかねお若い時かなりイケメンだった気がしたし。モデルクラブ使わなくて済んでた一群が電通にいたけど、今は何だか勘違いしてるモデルクラブでもない変な人が何かやろうとしてもくさいというかすかしてても良くないみたいな感じだけだなと思います。女性もだけど。)

 

 

閑話休題

伊勢丹とは関係なく、だから店から出てきたら聞こえたんだろうけど

 

同年代だったりなのでよくわかるんでしょうね。

流行ってるものがあって、何かで流行りの元になってると何でもあなたでしょみたいになるけど違うんですね。ちゃんと区別がついている。

後、消費社会になんとかっていうのはどこかでロンダリングしてぼろもうけだか儲けるよう盗んでる人がいる、ってことですね。だけど浮き沈みすごいよ。

 

(あの、朝鮮戦争の失敗を爆上げした罪についてですがかなり外国で問題視されています。何を調べられているか探ったり、問題視されている事実を受け止めきれなくて誰かのせいにするようなのが出るけど。)