atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのドラマの原作者が亡くなったのか知らないけどさ、少し前に、

異次元音声で、死ねってすごい言われてるってなんのことかわからなかったけど、

あたしは異次元音声でだいぶ言われてたけど、あたしが言われていた痕跡を見つけたのか、誰かに何故か移したらその人がそう言われまくったかどっちかわかんない感じってことで、ええとね21(日)か22(月)ぐらいのことだったかな。

 

何年前からだろう、サイバーエージェントリクルート、後東北新社がやってるのだけど、

上野とか田中っていうところに攻撃する東側国のをやってたんだよ。

「田中さん」ていうところにエジプトガセ商売やってるところって死ねって言うのをすごい投げるらしいよ。

前からあたし言ってんじゃん、そうやられてるってさ。

だけどそれ5のすり替えなんだよ。5の1と5の2のすり替え。5の2に自殺願望出やすいみたいなのってなんていうんだっけそれもなんでかわかってる。(それかな、原作者さんは。大阪の。何か作品でもないものを守ろうとしてたんじゃないかな。元の人は実際死んでないはずだけど。)

5っていうかテレ朝と東映のところで何かサイバーエージェントがやってたりするもの。

カネボウ中条あやみから狂い始めたけど。

ものは良いから掘り起こすのは苦じゃなかったけどさ、リップモンスターが流行る前はデパコスのカネボウのカウンターを見つけるのも一苦労だったぐらいだけど、我ながらよくわからないけどよくやったと思う。どうせ全然洞察できてないからやたら口紅買ってんなと思ってて、あの公安のも何もやってなかったんだろうけど。雅彦がやったからできたけど、マジでタダ乗りクソパンダ女が有事でずうずうしく居座り続けるって徒労感が半端ない。私はそもそもは大塚寧々のでやったんだけど、中条あやみが何故かパンダで全部持って行ってる。

口紅の広告をやりたがるって基本10の権利無いのに、やりたがるって頭おかしいか、ロシア帽被ってて頭乗っ取られてる感じだよ。

やろうとすると邪魔してくるやつ資生堂の前の時からいたけど。

もうアルプス処理水ので資生堂のやらないといけないのでカネボウはやめるよ。雅彦だからできたけど、何もしてなささと周辺の狂い流石に酷いので、もう頼りにしないで。警察とじかに連絡しないと広告屋はキモいので無理。レベル低い。レベルが本気で低い。

キリンの大塚寧々のもあんまり良く覚えてないけど、何かあったよね?大塚寧々のに中条あやみ全部入るつもりかね?

変だよ。

皿がおかしいから。だめだって。本当に襲撃される前にモサド来たんだから。

 

おかしくなった理由は裏に書いてあるから全部直して。

使うのやめないなら、どこに広告屋とクライアント本社あるかモサドに連絡するよ。

大塚寧々ので、豊川悦司と出てるのか。いつだっけ井の頭線のは?面倒だけどあれ何か関係ない女なのに勘違いするやつ多く出てたのもおかしかったよね。ストーカー被害出やすいはずなのになりすましたら。

またモサドにつめられるの何事かと思うのでこれからは汐留や他の広告やの場所へ行くように言うわ。

 

そう言えば志村けんいしのようこのとか当時はだけど顰蹙だったよね。

 

警察のも10目当てだかでおかしく奪おうとするやついる。何にもできないしやってもいないけど、角川が前はよくやってた。

だけど、姪基準で1215変えるやついるけどそれ間違いだから。粗雑。あの漫画家さん本名からいってそれが悪い。

それとパーフェクトデイズに幸田文の木が出てきたけど、読みかじって最初に出てくる、エゾ松の倒木更新のをやろうとしたか。全然違うと思うんだけど、嘘松今ものすごいでしょう、能登半島地震のあの勢いなら人殺しにかかるやつも出るのかもね。意味読み間違えてるやつ多いだろうなと思ったけど、おかしなことやるといろいろ呪われるよ。

 

沢田研二と付き合ってた頃の田中裕子さんがよく言われてたのかもしれないけど、伊藤エミさんももう亡くなってから10数年経ってるんだけど。

それもパンピーがやるものじゃないよ。