atashi9's weblog

10だってあるよ 

9がない10って、相当律してないとできないと思うよ。未達にしかなってないし。

それでできると思えちゃうのがずうずうしいし、

そういう感覚が素人くさい。

 

映画だけでなく。

 

今あたしに来てるのは80歳代の高齢女性のだよ。誰だそれ?何すり替えてんだって?

 

今大きい地震の後だし、何か操作してるやつがいるのわかんない素人感覚のやつって、自分等が正しいと思ってて、あたしがおかしいみたいにするんだよね。それでいいなら構わねえけど外であった時に露骨に嫌な顔するとか退けとか死ねとか普通に言うよ。リサーチのやつとかいればそうだし。

どれだけ怒ってるかわかってねえな。

足立のフィリピンの何あれ?

 

伊勢丹のはミッツさんのからおかしくしたものらしいけど、それどこでやったの?異常者だよ薬やってるか。そういう感覚。

今調べてる事にそれだけの情報じゃ片付けられねえんだよおめえらインテリジェンスのもやりたがってるがもっと顰蹙なんだよ、何で大変なのを手伝う感覚じゃなくて手柄横取り感覚で来るんだよ?だから死ぬんだよ。既に失格。古い廃れたときの感覚。

子どもの枠でも問題を回避してねえのにこっそりやろうとしてんじゃねえよ。

いちいち説明しねえと言わねえとかてめえ等しかし本当に偉そうだな。あたしははっきりいうけど全部、おめえら世間で言われてネットに出てくる意見より評価はもっと酷えんだよ。

何だあの、ユニクロのズレは?すんげー誤魔化してたけどあれだけだって相当ひどい失敗なんだよ。

新しいスタイルがっててめえの提案というよりてめえの人格がキモいから着ねえんだよ。

大体あの会社は広告屋の失敗かばうためにどこの使ってるか普通に隠すので嫌い。

どこでもそうだけど今は。そういう会社って裏で関係ない人パネルに巧妙に組んで人病気にして殺すんだよね。東急とNHKだけど。