atashi9's weblog

10だってあるよ 

大きい地震の後って狂ってるものだけどここまでもおかしいものかな。

 

出自が反社の乗っ取りで機能不全になるものはだめという感覚を持ってください。ファッション誌だったか覚えてないですがその雑誌はそれ以降私がない巣窟になっているはずです。タレント本人が機能詐欺詐称で付随するメリットを盗んでいるため、何も機能はしていない。窃盗や強盗の元になっているはずです。旦那筋から見ると高級時計の強盗のがわかります。ずっと乗っ取り許してなりすまさせてるってあり得ないです。また別の関係ない人物の介入を許すことになる。類型犯罪が増えるだけ。

極めて不愉快です。

このような不当占拠について、それを途中で逃げ出したと話を作ったコンテンツを使ってしまう心情もいじめどころでない暴力性や強奪にあたるのでそれを生んでいます。国賊です。昨日指摘した人物は皿は勿論、9も無く、火事も起きている動きの元です。

ジャニーズよりかなり悪いです。