atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日街で会った高齢女性がみずほ銀行どこですかっていうから直ぐ側のATM教えたけどそれについては無視で、隣駅にあると言ったら電車に乗って行くんですかっていうからその高齢者じゃ歩いて行かれないと思って歩いて行かれるけどそうだと言ったんだけど、その後駅に向かうでもなく変だったね。

よくわからない外国人男性がそのそばのソフトバンクの前に立っていたし。

何をやってるのか知らないが、悪質である。

前も似たようなことがあった気がする。

 

みずほ銀行の人が英国に投資斡旋多くしてる事で英国から表彰されたそうで。そこでキリンの一番搾り糖質オフの広告に出てる中条あやみの本人がバルクで入ったので愛媛今治で殺人事件がすぐ出たみたいだね。

サイバーエージェントソフトバンクはそういうバルクを入れて問題起こす競争をしているようだね。

前にも言ったけど中条あやみはだめだと思うよ。最初の雑誌のから反社で名古屋訛がひどく、都合よくエジプト過ぎ。(名古屋で私の侵害しています。4CRの0年代の破壊です。キリンの新しい広告は更にそれを促していて最悪です。90年代の良くないのに戻っていて驚いた、最悪。最悪。豊川稲荷行ったからって無理です。あれ私は米中央情報局の用事でやりました。わかってないですね。)そもそもこのフォーメーションだめなんです。1980年前後から違うと思います。鯰妻の探求まで離婚繰り返す仕組みなだけなのに年々爆上がりしてる。身の程知らないにも程がある。どうにもそれ以上ではない。エジプトは鯰上げすぎです。男性はそれしかやっていないって異常ですよ。異常。ずうずうしい。気持ち悪い企業ですその形にしているのが。ずっとそれやってる広告屋がいますが悪意しか無いですね。地震があって余計駄目です。サイバーエージェント系だったか夫が反社的で悪く、ひたすらだめだね。何故使うのかわからない。

えひめ丸事故の再発を狙う動きで米国でもちゅうしして見たほうがいい。

松本人志に性行為強制されたという告発が実名で本人から出ている時に、拡大して使いすぎている。

その辺り、組み合わせ不全なのにずっとそれやってる。組み合わせ不全の時に私が入る場合がありますがわざわざ無糖で手伝う意味わかんねーし。メディア度だけ私から奪って詐欺の物で、こんな低い位置にもぬけの殻の能力でだけどいいところだけ盗みたいという連中が多いため協力しません。ずっと間違いです。

こんな変な略取タレント使ってガザで誤爆がどうのと言う人の神経がしれないです。

誤爆に加担してるとも言える。ずっと私それ調べてます。

侵害されてるだけの私が言ってるので間違いないです。逆恨みはしないでください。先に違反行為をしたのやつがいますので。

私の枠使って上げないでください。脱税です。

 

どこでどう操作したか調べた方が良いですよ。

フランス、イタリアではトラブルが出ている。

 

7 TRUTH 7 LIES~ヴァージンロードの彼方で~

7 TRUTH 7 LIES~ヴァージンロードの彼方で~

Amazon

この歌知らず他人に迷惑かけてる人への通知とそれにつれて動いてる人への揶揄です。

ですからやたら赤い。悪い意味での悪魔とか魔女とかクレーマー筋ですね。このプロトタイプは口裂け女のです。そう覚えてきました。

親が英国人だから信用できるということはなくてベッキーみたいにおかしい人と同じ。親が英国人だから英国のインテリジェンスに沿って動けるって全く動けていない。

他にもあるかもしれない。

芙蓉グループの英国向けのはねじ曲がっていていつもおかしく勝手にどうでもいい人を無意味に置く人がいる。富士通のそれから拡大しそれを悪用したもの。

 

まあ今日のような、仕込みで書かせて富士通に対して日本政府に何か促すっていうのもおかしい仕事ですね。無論対応はすべきですが、その目的が余計でおかしいです。手柄目的がにおうものは大日本帝国思想で信用しません。キャリアが違うのに失礼です。こちらあなたの分も無報酬です。このロジックは詐欺や窃盗犯と変わりがない紙一重です。

知らせるのはいいけど、まあやや鬱陶しく言うのも理由があるにしても、その前に他にやることがあるはずですよ。そもそも何故今まで参謀二部の盗用してましたか?権利がないのがいるから事件起きてるんだし。

 

 

今結構95年頃のだめなの徹底して根から折ってます。連れておかしいはず。