atashi9's weblog

10だってあるよ 

鏡使っててあたしを9以外でほぼ消してるからこっちからは死ねって言うんだよ。

あの掃除の映画の上げてるから余計。

二三回言ってやる死ね死ね死ね。

博報堂のはこの世にないものとするとかな。

想定できないとかバカじゃないの?

自民党の裏金じゃないけど、あたしから銃奪って何やってんのかって話じゃん。

 

 

この話と別でそもそも、

大体広告屋は技術に関しても潰すんだよ、目ざとく見つけててめえ等にとってより偉そうだけどセンスに違う目障りな世界的な活躍する他業界を理解できないてめえらが入り込んでてめえ等自身でやろうとする。てめえ等のためにだよなそれ?そういう感覚がクソなんだよ。古いんだよ致命的に。まじクソきもいんだよ。寿司屋のがああなったのもきっかけは株価操作連中のでもそういうことなんだよ。

狂ってて平気な顔しやがって。

しかも入ってくると失速したり衰退する。だからここまで怒ってんだよ。

設計が素人で舐めてるから事故起こすしよ。ゆるい部署だからここまで余計言うんだよ。