atashi9's weblog

10だってあるよ 

安倍派幹部の処遇についておもしろおかしく、派閥解散しても派閥争いみたいに書いてる新聞あったけど、書かれてはいないが、根拠として刑事告訴された買収事件は(ちょっとあれしかしファシズム傾向あったよな)おかしいけど、

若手の議員が割り食うのは未来にも悪いんじゃないかな。

それでこちらの観測ではね今、

多分世代推移ないと世の中の賃上げに悪いのが印象の悪さ以上に勘で(勘を参考にしきるのは危ういけどもさ)国民も癪に障るということで、

逆に自民党の失策を狙う動きとして撹乱を煽るならば、森さんから幹部を庇う態度は、富士通の失態や中東武装勢力の動きと近似してきてしまうようだ。

 

郵政民営化のかかった選挙の時は反対派には公認せず別に候補者たてたりまでしたんだけど、そういう厳しさについて何だかテレビ出てた元秘書が口ごもっていたけど、

過去にはあそこまで厳しい処分もあったのに、今はだいぶ幹部からして難だな。確か同じ清和会だったと思ったんだけども。