atashi9's weblog

10だってあるよ 

一個ドラマのプロダクトステイトメントが成功したら、普通のパネルの横並び競争で盗んで潰すだのそういう事やるバカがあたしに対して出るわけがないって、月9のだかかその前去年の冬から出てんだから。それでおかしい評価で狂ってんのもわかんないとか、バカだし無能。

 

地震があった前後って頭おかしいやつが出るけど止まってないよ。

 

それしかも何の動き?

お前ら下手したらそういう変な動きほど受け入れんじゃねえの?だから中東荒れてんだよいつまでも。

 

何でこんなに何もかも教えねえとわかんねんだよ。

 

確かに高崎さんの部下をあたしは信用してないけど、それより前に高崎さんの期のクソほど社員取ってた時期のバカが溢れてる再現とか勘弁してほしいんだけど。その時期の文句、カズのせいにしてるのどれだけあるの?リストラや退社してるのも多いだろうけど。だったら岡村さん戻してよ。何あのそれでフィリピンの?