atashi9's weblog

10だってあるよ 

広告業界素人多すぎ

もうあたしカネボウやらないと、

口裂け女から今の獣広告で思ってる。

少なくとも少子化とか失われた何年の繰り返しだめなのだから。

放っておくけど鯰の暴走とか次の次の第一子のでこういうの繰り返したら多分何十年後でも容赦なく銃撃つ。

 

電通はオリンピック前からの負債で今相当どうしようもないのと野山の猿問題があるけど。

最近本当に暴走が酷い。

 

多分、化粧品、特に口紅がおかしいのって、過激派左翼問題だけど、

素人と、付随管理業務無視の職務怠慢のバカは本当に何もわからないんだろうよ。

知らないって、あたしはわかってるけど、わかってないって、何なの?

きんぎょ注意報!ぐらい高校生でも理解できてたのに。

警察業務の詐称とそれの恩赦盗みまくりなのなんなの?

人に押し付けて、兼務を詐称でやってて。

だけど、実際線路で爆発は出てるから書いておいくよ。

捕まえられないのに、のさばんな。

雅彦のと、事象読んで年末働いてたのでどうにかなったけど。