atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/04/233509

こんなので少子化って他に間に入って流用したアサツーや東急もかなり悪いけどまだバレてないと思ってやってるようだし、

自社の火消しに我が物顔で第一子の使って少子化を産んだ博報堂って社会問題とか人の幸せに関する広告や仕事すべて金輪際できないと思うわ。

素人レベルの起因の探り方してて、話にならない。

それだけ紀と高系の嘘運用とそこへの執着盗みしてるんだろう。

他社も。

こんなのに追随してるネットはだから知的障害者みたいにおかしな動き繰り返す。

 

どうせ大したことないクソクリエーターだし、クリエーターって個性とか独自性とか大事なようで代りなんていくらでも創作に関するだけなら居ると思う。存在価値のブランディングで他の必要な部分下げるんならそれ自体否定する。てめえらに先ず変な二択適用しろよ。顔も見たくないのに多分来たけどキモさしかないわ、いとこもそれで病気になったし、三井に迷惑かけてるし、そんなクソクリエーターのを佳子さまに出してるって頭おかしくない?

女性の蔑み方半端ないはず基本的に。

考え方が博報堂は総意で既に単なる異常者。

飛行機も変だし。

 

サクラ自作自演社会問題解決の撹乱とか今後全て許されないよ。

前政権までそういうのあったけど。