atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズ蹴ってた事について反省も謝りもしないよ。

美術品や観光資産への落書きとっさにやられてるのと一緒なので、自然な反応だし、今それ基軸に真似するとか運びが汚物すぎる。そういうことを愉快犯でやるとか金もらえる仕事じゃないので過去の損害も全部是正するから。キモい入り方すんなよ脇が。

実際それで何件器物破損、毀損行為起きたんだよ今までも?広告の編集長から何かやるとまた意味不明女王様気取りでジャンキー女出すだけでは?(夫が捕まったらしいけど)

勘違いが酷い山梨の引っ張って何もできねえし、嘘だよな詐欺じゃないのほとんどすべてが?

直せって言っただろ昨日。バカにはとにかく無理だから。前の日言われたことにへりくつ出した時点で脱落。

何勘違いしてんのか知らないけど、人の批判する前にお前らの落ち度数百倍あるのが今の常識。

変な運びやると日経平均株価下がるだけだからもう諦めろ。おまえら台頭すればするほどそうなるがそれはおまえらのせいだ。おまえらの過去の負債もおまえらに戻るターンなの勘違いしてんじゃねえよ。

 

っていうかつきまとうなよ。本当にキモい。