atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえ雅彦、古川裕也のたとえとって改悪したやつので状態遷移図とかNECの無理だと思うんだけど、さっき書いたのさ、変なケツ迷惑じゃない?

足りないのを他の会社からまた取って盗んでんじゃないかな。

 

馬鹿だと思うんだよねポリンキー繰り返すとか。

そういう人消えてほしいんだ小間物すぎる。

 

ケツって何でこんなにセンスがないんだろう。挙句の果てに知的障害者かなと思うほどのことしか出来なくなってる。

アスリートバカにするの大概にしたほうがいいよねそこの人。

馬鹿じゃないかと思うのは基本とか軸蔑ろにして、ベンチャーだからとか関係ねえよ。素人メディア。似非宝とか似非高がそれでできるとか思うのって、組成の考え方がめちゃくちゃ精度低くて石器時代みたいな虚構やボロボロのバルクとかその絵面のキモさとかわかんないってきもすぎて最悪なのに、そのレベルのやつがそれで韓国より良いものをって三浦瑠麗の旦那より悪いわ。詐欺くさい。