atashi9's weblog

10だってあるよ 

小山薫堂高田馬場のクソ野郎、でカズのを、何でサイバーエージェントとか博報堂でやってるの?

お前消えろよ。おかしいんだよ。既に信用ないんだからのこのこ入るんじゃねえよ。

迷惑度が高すぎる。

しかも何回もそこ人変えて威力業務妨害数件酷いの起こしてるよな?

もう業務改善命令だよ。

警視庁と省庁、関係企業に調べて言わないとならない。そこの企業もデザイナー直に来る。

雅彦と大多亮もここの嘘入り調べた方がいいよ。

 

調べてるふりしてるおっさんさっき見かけたけど、そこ全然見られてないよ。サイバーエージェントでオリンピックの電通の捜査煽ってるようだけど捜査撹乱だけどどこでそんなのに付き合ってんの?

若狭さんので嘘の福井のをまたやってて話にならないし、極めて悪質。