atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソニー東芝の足引っ張った件でもうちょっとどうにかしないとホンダの話はなくなると思う。

 

電動自転車の話の翌日からおかしな業者が我が物顔で来るとか異常。

交通事故何件触発した?調べないの?

何やらせてもだめな業者こっちに差し向けんなよ。人のすり替え黙認してるってそれ横領の元だよ。

5はとにかく汚れが酷いし。そこから全て禁止しろよ。人の理解も何一つとして出来てない10年以上感覚が古くモラルも低いやつらは機会損失しか産まない。

過去のやり方が全て間違いなのあたしが我慢してどうにかなると思うなよ。

 

トラブル無視して心に留めもしない人間ってもう既に機械に劣るとかいう考えとそれに対処する理念ないそこらにいくらでもいるようなバカが何もできるわけないでしょ。

 

最近バカ多すぎ。