atashi9's weblog

10だってあるよ 

テレ朝、こういう低レベルのさ、どこでも顰蹙なんだけど、迷惑なんだけど、何も対応できてないよ。

9台や豆腐権譲渡しないでよさっきみたいな悪質業者に。何考えてんの?

 

巡査長ぐらいの捜査で無理だし、そういう嘘の赤羽勝手バルクで事件随分出てると思うんだけど。そこに入ってるサイバーエージェントの中抜きやばくね?

少子化の原因の盗みだよテレ朝でやった。何で日テレのも取ってんの?何やったと思ってんの糞業者が?何人人殺し、病気にして乗っ取らせてんだよ?

かなり酷い代物だし、偽計業務妨害の巣窟だよ。

何でそこのバカの全く機能してない高等警察の詐称執着半端ないのやめさせないの?

警察の内部調査してもらうよ。