atashi9's weblog

10だってあるよ 

Forbes読む気が全くしないんだよね、読まないとかまずいかな、かなりシカトしたい感じ。

総務省のようなのから東北新社のおかしい動きと博報堂DYでほとんど要らない博報堂芝浦期に対する、世の中の拒絶わかっていないような会社が出るべきでないと思うんだけど。

資生堂なんか全部売っちゃったし。

 

何あのボーリングの?フロリダと千葉の穴そこからだよ。あまり難しい事はできなさそうだけど。誰が作ってるか知らないけど。

 

こどものでちゃんとやってるってそうじゃなくてむしろ孔雀で悪いんだよね、嫁の読み方がおかしい。空で出過ぎ。読み方がおかしいんだよそれじゃ、あたしじゃないんだから動かねえよ手抜いててパンダでよ。慶応変だから。誰慶応に勝手に小間使いに出すような真似で恩着せがましい感じなのは?邪魔なんだよはっきり言って。ついでにNTTもおかしいし。

 

これだけ嫌なのに見ないといけないのかな?

偉そうな勘違いバカ地帯だよ、馬糞のこれ。

俳優も馬鹿ばっかだしあまりにもバカばっかりじゃない昔から?森期のそれ変だよ。富士通のパソコンのその嘘の暦変だよ。主張度がおかしい。

 

宮沢りえの出てるお茶まずいけど仕方なくたまに飲んでるけど。後今飲んでいない。緑茶もコカ・コーラのの方がおいしいし。創価学会と自民都連ちょっと今余計おかしいから金麦は飲んでいないし。日テレのドラマも見ていない。そういえば自民都連はちょっとおかしいよ。千代田区長の不明なままでしょ。

 

ビールの読むの嫌だよ、だって本当に程度悪くて。

程度悪い自覚が先にないとできねえよ。

かなり嫌だ。相当嫌だから。アメリカに何してるの?河井克行みたいな変な面汚しここら辺では?よくそれでフォーブス出るなと思うんだよ。

 

とにかく馬糞の、ハラスメントさえ起こさなければと都合いい徒党組む感じ昭和過ぎて頭悪すぎ。感覚としておかしいと思わないって無いわ。

 

ブラックホークブラックスワンのだけ考えても勘違いばかの我がもの顔したがるどうしようもなさわかるでしょ、徒労を富山だと思ってたり気味悪くて。

 

本当に嫌だ。だって不備が何に影響するのかもわかってないんじゃん。全然情報が足りてないよ。

やらないよこれじゃ。