atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとここのバカやばいわ

八街の、サントリー出入りがおかしいんじゃないかな、そこのがおかしい。

酒税上がりそうな予感しかない。

 

 

本当に孔雀なので面倒くさい。

バカなんじゃないかな、防衛大臣疑うようなの出したり。本気でわかってねえと思うよ。

プロ経営者ってそういうの見る視点違う感じここのところの如実にある。

手違いでこっちに督促状きたし。

どれに思う?税務ハブ?あたしわからんわ。

ちょっと複雑で騙されるの11と14どっちでも過去にあったので。

あたしのことずっと見くびって来てていないとできないので盗んだり、嘘で全然付随するもの出来てないんだけどそういう犯罪違法行為すべて許されないよ。そういうの他人のせいにしてるような業者をサントリーで雇ってるんだと思う。

異常なんだよあたしだから動くもの勘違いしてて。だからあんな飲酒事故起きてこどもが亡くなってる。

とりあえず見ていいよ財務省は公安に出したやつ。新聞も書いてないから。出せないんだ。少しそれで情報が迷走してるけど。

 

寄越してないと思う。

変だよ〜。耐えられない。とんでもないヘマやったところ優位で信用できないよー。総務省異常だし、チャンプの考えて言いに行って。あのクソ野郎。

 

本当にForbesバカバカしくて読みたくないんだけど。

 

変なんだけど。ちょっと本当に。