atashi9's weblog

10だってあるよ 

先日オリンピック会場でアルコール出す事で騒がれたスポンサーがあったけど、

何かグリー変じゃない?陸上で一番にする工作おかしくしてて、その前に問題出すけど壮大に失敗してて、グリーのそういう動きってリクルートか、グリー自体かでフロリダやマイアミで問題出る感じ。

ブルース・ウェーバーのふざけたカルバンクラインの昔の広告の自身のに比べて嘆きの状況をCRに出してた写真のを根拠にし続けてておかしい。

博報堂は眞木準の調べて呑気に構えてる場合じゃないよ。電通と相談した方がいい。

リクルートは原宿近辺で変なものばかりおかしく出す。

 

グーグルで問題出てたのもグリーだな。はてなはわかってるけど今のところ何も言ってないけど、グーグルに寄生してるのがあるのはちょっと前に言っておいたけど。