atashi9's weblog

10だってあるよ 

5-8あんまり🕊

テレビ朝日やTBSの報道番組見るのは辛いが、高知東生youtubeフェイクニュースを信じたように高齢の人が平日夜起きてる時間に見るニュース番組は見ないといけないのかな。おかしいと思う少し。朝日新聞どころじゃないと思う。

 

 

デジタル庁がひろゆきに意見を聞く時があるとのことだけど公の場合、賠償金払ってなかったり、その誤解でなのかお父さんが税務関係だった気がするけど脱税みたいのわざとかずれた話も出てきてるからお金ちゃんと払った方がいいよ。

 

古舘さんの頃までは見たけど、その後は全く見なくなった。去年ぐらいからの新しい司会者では見てないかな。

でも一番見たくないニュース番組は報道ステーション報道特集、報道1930、ニュース9なんだよな。ウィルス関連のでワイドショーの問題視は多いけど、社会勉強として見るものにもあたらないと思う。