atashi9's weblog

10だってあるよ 

公安、調べたっていうか記事書いて多分分析できたんだけど、出せない。

それと、経産省みたいな感じでどこかで先回りして公安に出さないやついるからさ、先見て。

 

やっぱりたまに特にはてなで起こされたという面では振り返りはいるな。

 

ただ斗比主閲子さんの記事は不安はわかるし困ってるのだろうけど、はてなの印象悪くするもので良くないとは思った。

 

というか、どうですか、治安維持で公表しますか?悪用される向きがあるんだが。かなり悪質な方だと思う。どういうコンプライアンスなのか、一掃すべきはそこに思うし。

 

高校生の頃から広告屋にだいぶそれで言ってたけど、東宝外してやってみてまだそれでも、電通総研以外は広告屋は無理かもな。ネットも。(絶対ツイッターで何か嫌がらせされてた時言ってるはずだし。全然理解出来てないんだろう。だから警戒も出来ない。そういうシステム構築がされていない。)

上から消したやつだめだよ、電通CDCは無くなったけど。推移は追うわ他社も。

問題起こす人自体は疾患でメディア弊害でもメディア関係者である特権とかアイデンティティのように思ってる場合もあるから。(これ理由に隠蔽でやめさせるなよ。そういうことやるので事件が出るんだよね。)

ここを抜けた人がバカにしたり、失敗だけどそう思わず電通が悪いというのは、私が悪しざまにバカにしてるのと全然違う逆なんだけどね。