atashi9's weblog

10だってあるよ 

DXのブクマの一番上にあるようなのはちょっとだめだと思うんだ。

 

昨日だったかミーム(meme)戦の話題があったけど、ネットとかで森系ってポジトークをしらきって書き換えるみたいなのが横行してて、そんなシステム全然効率良くなさそうじゃん。

アメリカ人は最近はロシア人をDisturberって言ってるんだっけ?知らずかそもそも開き直ってロシアぶってたりなんだけど、ナワリヌイっぽいのが出ててロシアは嫌なんだろう。安倍元首相がまたロシア行くのがいいのかもね。山口で変な人がおかしくしたのもだめだし。

 

 

 

虐げられた人々読んだらドストエフスキーやっぱりおもしろいなと思ってしまった。

 

 

Dickensも早く読む。