atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/27/165032

雪の二次会の後だかで行った、ガーデンプレイスに沿った恵比寿3丁目にあった3階建てぐらいのハワイ料理のお店で居合わせたんだか待ち伏せだか一君が後輩だかもいるのにお金出してて、

友人は電通と区別ついてないから(たぶん博報堂)変(の意)とか言いながら高校生の頃の不信感なのかにしても、三浦武彦があたしので来てたのでこまい入社何年目とか馬鹿にしたりしてるのに名古屋のどうでもいいのとか電話で喋ったりしてた癖にわかってなくて勝手に他の蒲田とか友達に変えたりしてずっと盗んでるんだってさ。

ウィノナ・ライダーでずれるの迷惑なんだよ。東芝は悪くないよだから。

 

この頃のって日テレのサンマのから騒ぎに売られてて、転売も酷かった。盛りが酷い。電通にもあるけど、それをツイッターで散々数社であたし貶めて酷い批判してオプトで入れ替えたり、博報堂DYで勝手にずっとよそでやってたりで酷いよ。

 

日テレはこれ説明したら?28日にしつこく岡村と矢部加藤の番組出しても無理だよ。

他にも博報堂DYは服ででたらめに意味わからず昔から処理していたのでは?弟の結婚式の服、嫁が持っていったり、いいようで全部変だよそれ。他人がやってたり。何で桜長女か次女の持っていくようにやってるの?意味ないし。