atashi9's weblog

10だってあるよ 

ドラゴン桜ので健太君っていうサヴァン症候群っぽい子が先生が教室にいやすいように先生が虫の標本置いたので教室にいたくなくなったっていうの、

受験番号ズームアップしていく前に数字見つけちゃってたからさ、やっぱり、

あの新宿バス事件とジョージ・ブレイクので、小さい時も何かやられたけど、数年前もデカダンなもの送られてそこでなんかちょっとあまり好きじゃないみたいなこと言ったらお詫びは本人にはされたけどそれでもおかしいから裏に書くよ。調べないと。複雑系か何か盗られてたり他にも研究で損した人多大にいるはず。あやまってたようで盗んだ頭脳のでどうも未だに悩んでるけど解釈がおかしい。精神疾患の都合解釈を正当化するのは危険だよ。ちょっと不穏な動きが多いけど、それでこどもがちょっとなんだろうよ。

富士通ほんと最悪。すぐにはそっちには出さないわ。危ないから。