atashi9's weblog

10だってあるよ 

澤本さんのラジオの書き起こしでどうのとかツイートに出てるけど、私にとって何でもない人、警戒や取り繕いない感じとして来るから呼び捨てであたしはいいの。慶応に行ってた時はかなりあたし嫌な感じでシカトしてたし。

雅彦もあんなところじゃミラーニューロン直せなくてそれをまたあたしが馬鹿にしてたわけだけど。

だから今散々言ってるバカ直せないのって能力もないし、悪いとも思ってないんだからどうしようもないよ。

権八さんみたいな雅彦のききかじりの人はあたしが行くとこの構造わかってないからたまに邪魔に思う。茶もどきだかが茶かすのと違うから。フジテレビでも嫌なはず。極力ノイズははじいてるけど。

 

ピコーのはリプトンになってずいぶん嫌がらせされた。サントリーじゃないのもあるからそこで歪んでるのもあるよ。

富士通とオランダ。リクルートがガタガタにした。

サイバーエージェントだけじゃないよ。誤魔化し転売で劣化の一方だけどイギリスから退いて。リア王みたいに死ねよ。17世紀の筋通りにやるバカわいてたけど。サンマも一時ずいぶんそれ割ってたけど、よく今ウィルスそれで出ないなと思う。赤坂でおかしい前にこういうのの割れ窓がある。

 

読んでないよ広告の雑誌。いいのこれで通じるから最前線には。