atashi9's weblog

10だってあるよ 

「斗比主閲子」さんって、スマフォの文字変換予測に出てくるので有名な人なんだろうと思った。

酷いこと書いてると恨まれますよというような感じが暴力反対より先立つものなのか。

そういうのって今どき理由は関係なく起こす人もいたのでなんともなんだけど。

 

嘘松がおかしいんだけど、今朝書いたようにそもそもの前提が変な人が多かったのでは。

 

はてな運営が言わないのはどうもはてな外で加害者を煽っていた動きがあったのや何か捜査の都合があれば彼らはユーザーを守りたくても言えないこともあるんじゃないかな。

どうもあたしははてなユーザー狙った貶めはあったんじゃないかと思ってる。それははてなのせいではないよ。

旭川のいじめのが何かおかしいと思うし。

 

お系強くしてエジプト商売で、ミソジニーになってた時代と今はそういうのも下手すると出るけど憎悪出やすいのが変に思う。有象無象だのマッチョとか。男性の嫉妬はおぞましいんだし。ヤンキー要素用いる事でヤンチャとしてカモフラージュや正当化するのは成田の失敗でそういうぞろぞろしてた人批判はすごいのに客観性がないのは変。

 

経産省官僚の事件は酷い。