atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-06-28から1日間の記事一覧

八街の、読売やっぱり変だよ。 サンマかオプトで酒多めに妙占拠したものじゃトラブル出るよ。

「斗比主閲子」さんって、スマフォの文字変換予測に出てくるので有名な人なんだろうと思った。 酷いこと書いてると恨まれますよというような感じが暴力反対より先立つものなのか。 そういうのって今どき理由は関係なく起こす人もいたのでなんともなんだけど…

昔マッカーサーが三種の神器見たとかいう伝説で、トランプ元大統領に変に語呂でやってたやつがいるのではないか、それでおかしかったのではと思い当たることがある。 光学が昔より私が出来てるのは五神先生のおかげもあったし、東芝のを見られたりで、そうい…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/28/124302 今日の読売編集手帳だったか、だけど、 ここで標本というかいわば死骸、死神とかって悪用してたのを策略した人がいて、郡司ペギオ先生のみたいなのを落とさせて何かゲーム理論的な方面等に変えたの…

あのさ、最近、すごい疑問があって、SDカードとかのマウント機能を過度に担わせられてるのかなこの人という人がいて、無駄にそうするからさ、 たぶんソニーはそれ気づいてるんだけど、どこでやらせてるので悪いっていうのを調べてほしいんだよね他社も。勿論…

斗比主閲子さんみたいなんだか呆れた態度の外国人いたけど嘘だよ外国人にはいないよ。 それ米中央情報局の人のずらしでは? 勝手に起こして入らないで。最悪。 何様?何その野村荒らし? こういう態度のわかってないバカ女ちょっと今かなりのノイズなんだよ。 …

ドラゴン桜ので健太君っていうサヴァン症候群っぽい子が先生が教室にいやすいように先生が虫の標本置いたので教室にいたくなくなったっていうの、 受験番号ズームアップしていく前に数字見つけちゃってたからさ、やっぱり、 あの新宿バス事件とジョージ・ブ…

樋口さん何か言ってた?こういうので頼めないとか?

NSAのふりして下手なクラックやってるやつばれてるよ。 っていうか要らないクラックが多いからデジタル化進まないんだよ。バカじゃないの?そういう重罪なんだよ、勝手に背負え。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/27/165032 雪の二次会の後だかで行った、ガーデンプレイスに沿った恵比寿3丁目にあった3階建てぐらいのハワイ料理のお店で居合わせたんだか待ち伏せだか一君が後輩だかもいるのにお金出してて、 友人は電通と…

ちょっと博報堂鈴木の気持ち悪くてごまかすうごきつよくて、そういうのネットに分け与えるのおかしいし酷いんだけど、何がどうなってるか言えよ。 三茶のだけでふた方面3個かな。 NSA呼ぶ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/27/165032 代々木かなんかの酵素風呂だかサウナの何? 後さいたまのミニバブル仕掛けどこでやってるの?

レイヤーの違いと世代の違いと利用したメタずらしやばいよね。 姪のためにやっててもあたしにそれやってきたヤバさわかってない。 左まぶたが痙攣するぐらいで済んでるけど、視力に弊害出された子もいるのでは。 それでブログ終わった、noteはいいって マネ…