atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

James Harrisのは忘れていた。ただ、今は007で縛るのをアメリカ中央情報局では反対してる。昔からそういう人でもイギリスだって結婚してるし。

ピコーのだからちゃんと済んでる。

音羽にバカが出てたのは光文社だった?

雑誌だろうが出版社系で文学の教養無い人がいるってわからないんだけど何だったのか。

 

 

冒頭の話はああそうかと思った。日本にそれじゃ悪い。

 

ホラーは苦手で映画もあまり見ない。

最初の私設図書館でミステリーは大丈夫なんだけど怪人十何面だか忘れたけどそういうシリーズやなんかは怖いから全然読まなかった。

それは宮部みゆきでだいぶ消化した。

村上春樹にも少し申し訳ない。

後何読めばいいの新潮社?

monkeyは

海外のものだけど有り難い。怖い絵本の号よりおもしろいがヴァンパイアとか読み応えがある。孔雀で読むのはだめだよ。

 

まだ全部読んでいないけど先に出しておく。