atashi9's weblog

10だってあるよ 


最悪 - atashi9's weblog

ニースだったわ

 

散歩する侵略者

散歩する侵略者

  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: Prime Video
 

これで笹野さんが厚労省か何かの人の役なんだけどベレッタM12持ってるのかな?フランスの警察の銃なのか。担当のところ、機能そもそもしてなさそう。

フジテレビの現行ドラマ悪意が多いし。

博報堂の教育事業なんだかちょっとだし。

この役のはいろいろ何か無理なんじゃないかな。松田くん大島渚監督のであたしっぽいのあるからついでに他の人の整頓してる。

 

あのー、ですね、お願いっていうか、各監督、薬歴ある女優の足あたしどうも嫌いです。何か気持ち悪い。場末感がすごいのわかってないと思う。宜しくお願いします。逆にあたしの足太くなる気がする。

っていうかそういうの考えない女優多くないですか?不思議でしょうがないです。他の人割当の人だったらクズとかゴミとか言いますけど。9とか5だめってかなり役減るよね?他の人のでも。