atashi9's weblog

10だってあるよ 

言っとくけどよしもとに相当怒ってるから

静岡でわく、よしもとのクソなんなの?

絵描いてるやつだよ。沼津とか。

本当に腹立つわ。何回め?

鶴瓶本当に嫌い。何様?

あいつばかじゃねえのと思うのは、悪役の温存でいい役者育ててるつもりとか。本当にムカつく。

何でよしもとになってんの?

あたしが間違えてるんじゃなくてどこのバカがそう動かしてんのか聞いてんの。

 

何回よしもとで正規分布邪魔してんだよ?

何でやるわけ?

ものすごく不愉快。許せない。

 

何文化功労賞もらっといて息子が変な暦やってんのか、ものすっごい腹立たしいわ。

 

家の祖母や親戚のせいにしないで。許せない。

本当に怒ってるから。

 

何でこういうタレントテレビに出てくるのか、全くわからない。

 

全く対処してないのに孔雀発言出ても取り上げないように。偉そうにやることやらないで邪魔してんのに文句ばっかり言いやがってよ。

 

そのすべてが不快なんだよ。一言二言三言すべてがよ。