atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か富山とか東北新社のバルク変だよ。博報堂宮崎チームだかの高盗みやすり替え全部だめ。関係ないでしょ周りの人。いい加減にして。

あのさ昔の広告で大人の顔でもこれ未来のあたしだったんだみたいなの勉強してる人もいるのにそこらの似通って金魚の糞ぽく出たマネキンちゃん姉積むの何なの?そういうので地震起きてるんだよ。

醤油だとか言って盗むのも。

 

東急だかのうそのもだめ。東急かラインで勝手に大阪にHUWEIのやってるのだめだから。何で一くんの家の盗もうとしてるの?皿や第一子のやりたがったり。変だからそういうの。退けよ。他の家や人にも迷惑かけるなよ。コロナ要因として極めて失敗の功罪大きい。

 

雅彦に言う。すごい変だから。

鶴瓶全然そういうの無理じゃん。そもそも荒らされてるの松竹のなのに。今山田監督が撮ってるのでちゃんとしないといけないやつだし。1局ちゃんとやって。CA渡辺がNHK渡辺美里のから入ってたら捨てて回収して。リクルートとかもクソ。振り番号デタラメ。

 

防衛警告音鳴ってる。

 

例えばお嫁さんの古いエジプト暦の乱用例で、名古屋の麻薬出やすい嘘塚とかって古いエジプトだめだから。そもそもそれ嫁単体って少ないし、軸はそっちじゃない。じゃあ家のきょうだいで誰とかがかかってたかこっちの人消すのとかほんと何なの?いない嫁が使うようにしてたり、外側強くしてるの変だからそういうの。そんなの広告屋の所轄がどうとかじゃないよ。空き家タダ住まいってだけでしょ。賃貸料払わないくせに借地権行使すんじゃねえよ。

 

何でこういうのわかんないのかな?