atashi9's weblog

10だってあるよ 

宮坂副知事水準じゃ合わないけどもっと酷い

全然メディア的に当てはまらない労組都合の福祉事業者ってくくりで保育士、介護士とか一括にしてて、数字合ってないし実は人違う。途中過去に違法占拠の家で違法故に弊害として発生した老人が入院したもので変わってるのがおかしいし、そこのは業者が厚労省で人事既に変えてて権利明らかに無い。年金不具合など過去に出しまくった業者でしょう?大失敗隠してそういう当たり前の指摘を非難するのやめてくださいよ。社会問題化した場合に政府批判するより前に横暴なのどこですか?

 

事件がさも当てはまるかのように上がってるの上げてるやつMedia精度の考え方がすこぶる低く、ちまたでガキがやる素人の当てこすりみたいなのは軽微でぶつかり傷害事件、酷くて無差別殺傷事件の傾向、兆候ですが、そんな相当なマナー違反か精神病なので産業医にかかるべきという本当に相当情報処理知識低い話を今日しないといけないのはどうしてですか?

行政処分受けるべき会社はどこですか?

 

孔雀で9系や豆腐や何でこなせると思ってるの?

事実業者側で出来ていませんね。

 

再三改善要求してるのにしてないので極めて反社会性が高い。神戸はこのもはや福岡以上のネットのバカの悪ぶり欲求に合わせた反社会性に覆われて嫌じゃないんですかね?

 

ヤフーでもこの一件だけで未対応だったの隠して何返却すべきかまだとぼけますか?ソフトバンクの社員の事件何で起きたと思ってんの?