atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-28から1日間の記事一覧

何か富山とか東北新社のバルク変だよ。博報堂宮崎チームだかの高盗みやすり替え全部だめ。関係ないでしょ周りの人。いい加減にして。 あのさ昔の広告で大人の顔でもこれ未来のあたしだったんだみたいなの勉強してる人もいるのにそこらの似通って金魚の糞ぽく…

なんか防衛警告音鳴った

病院だと来るとか何か業者いくつ勝手に入ってるの? それどこの病院でもそうだけど辞めろよ。 ふざけんなよ。 非正規に来るんじゃねえよ。 一番上のだけ来いよ。 電通も中部支社、大阪、どこで下取りしてんの? あたし今あの地域でどこですか係?そんな低いの…

餃子の何か変じゃない? 地震起きてるし。 答えたくもないけど、嫌がらせだいぶ酷いので、ちょっと雅彦見てくれる? TBSだかちょっと足りない感じで入って来ないで。公安呼ぶよ。 要らない手入れないでよ。非正規にずいぶん変なの出てない?おかしいから。ゴミ…

松竹演芸とよしもとで鶴瓶がどっちだかわかんないようにとにかく孔雀で動いてんの放置したり考えてない態度やそういう業者使っていることで怒っているんだから、あたしバカにしてまた放置するならその態度も全て含みあたしはお前らにやり返すからな。松竹と…

連日のように朝日新聞に何か書いてて、他紙にはそれがすこぶる評判がいいっぽい

学術会議の騒動と赤報隊の事件のを考えてないぽい記事とか、番号ずれ嫌なんだけど。 しかも朝日新聞は今シャルリエブド事件でいい記事も書いてない。5月に出てた記事が温温ぬけさくだった。 ムカつく。天声人語嘘ばっか。

ほんと嫌だ大阪の人殺し

サントリーキモい。 佐治意味不明。 大阪でおかしくなるんだよな。鵬雲斎方面から五島でずれるのわかってんのかな? 松竹ののぶちゃんはわかってるっぽいけど。後1943年の無法松の修復で何かやられてるのちょっと変なんだよね。児童虐待っぽいし、9台落…

中目黒のタワマンの売春婦っぽい人、セガサミーの脱税と同時期に指摘されてるし同じ名字なんだけど、 セガサミーの婿と堺屋さん取り違えてたサンデー毎日のじゃ橋下怒るのでは? 堺屋さんと竹中のってどうなってたんだっけ? 亡くなってからほんとやばい感じに…

鶴瓶の息子の駿河太郎ってキモいんだけど、旧オプトで大河かなんかに合わせて上げたかなんかでも許されないから。 許されないよ。

何この装置?

財務省、何これ? 誰か調べた? 大阪の地震指数上がってる?そういうこと野放しでやらせてんだから起きて当然。ふざけんんなってマジで。よしもととソフトバンクと村上世彰と竹中平蔵のせいなんだし。 塩川さん亡くなったのこういうのじゃないの?

言っとくけどよしもとに相当怒ってるから

Q

静岡でわく、よしもとのクソなんなの? 絵描いてるやつだよ。沼津とか。 本当に腹立つわ。何回め? 鶴瓶本当に嫌い。何様? あいつばかじゃねえのと思うのは、悪役の温存でいい役者育ててるつもりとか。本当にムカつく。 何でよしもとになってんの? あたしが間…