atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹演芸とよしもとで鶴瓶がどっちだかわかんないようにとにかく孔雀で動いてんの放置したり考えてない態度やそういう業者使っていることで怒っているんだから、あたしバカにしてまた放置するならその態度も全て含みあたしはお前らにやり返すからな。松竹とよしもとで混同しておかしく動くの多すぎる。そんなの奥山さん関係ないから。大映の使って角川や関係ないところが知ったかして動かしてんのわかってないで未対応なの何なの?それあたし起きてないとあんたらちゃんと毎度出来てないじゃん。

 

こういう時業者で悪質に狐動かして悪口言ったり陰湿にへまあたしに出させるのも、そっちに鏡3枚で執拗な角度で仕返ししてやる。

 

誰が故意に悪意持ってやってるか考えないやつ邪魔なんだよ。4,50年遡って直してんのに何もわかってない業界ぶりたいクソ口挟むなよ。