atashi9's weblog

10だってあるよ 

JR、航空会社の赤字

鬼滅の映画館の席状況どうなんだろう?かなり埋まってるのかな?

 

こういうサイトがあるけど空席状況や乗車率の明示や、百貨店に比べて対策が少し薄いなと思ったんだよね。

https://www.jr.cyberstation.ne.jp/

湿度が低くなると感染率変わるけど、あたし理研だけで、

富岳が富士通の富なので、勝手に他社の回収しようとしてる富士通本当にかなりの勢いで頭おかしいわ。

ここ一週間ぐらい、勝手に探り入れてたのも全部あたしは東芝や防衛関係で関係ありそうな企業や雅彦に逐一報告しているけど、

広報的価値のあるパフォーマンスに特化して回収するのが胡散臭く、

それすなわちベイブリッジに米軍ヘリが来た要因として大きい佐藤可士和の奥さんのでは?

が多く、世の中の動きに役に立とうみたいなのがない。

というかむしろ2009年頃から富士通は組成3系おかしく最初関西、ソフトバンクもそうだけど、博報堂サンマ、エイベックス、土地狂いまくった人違いのTBSは、嘘リベラルの単なる搾取、または毀損行為の乱用に悪用している!

 

長距離列車の場合飲食にマスク外して飛沫防止パネルつけるとどうとか、麻生大臣がつけてる製品があまり一番意味ないと思うんだけどそういうのは製品化に伴わないとやらないで研究費もらっといて何やってんの?