atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん30 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/05/21/015054

ここにも書いたけど、オーストリアでミユウへの暴力みたいな真似続けてるの何なの?

澤本さんはデパガ分あたしが本当にはたらくわけにいかないから友達と合わせてとってるけど、だからサンマの動きだめなわけ、何考えんだよバカ。

そもそも伊勢丹で邪魔してんのがだめなんだよ。

伊勢丹に子供30でも9でもそんなに売れないと思うけど。15のバランスのアステロイド曲線おかしいの何なの?

 

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

 

これのオーストリアの観覧車ので入る変な人とそれ真似してるサイバーエージェント東北新社何考えてんの?SKDの振付師のからデタラメに松盗もうとして亡くなった人もいたし。

何の権利も無いのに我が物顔でそんなことやって何人死人と病人出してんだよ?

正規に全部直してるんだからスプートニクがどうとかで繰り返しも起こらないはずなんだよ。

ロシアだって嫌がり始めてる。

それと東急で祖母巻き込んで何やってるの?また入院したんだけど。東急電鉄に乗っては行かないよ。そもそも関係ないのに失礼です。

 

鉄輪(かんなわ)温泉でおかしなことやるのやめてください。公安に言います。

 

飲泉の変えるんじゃねえよ。

 

業務連絡

30の結界張るのでそうやってください。